2016年6月12日日曜日

Rima*のハムスターブログ~ハムスターに見えないキンクマ太郎~


我が家のアイドル
たーちゃんことキンクマ太郎さん。




すごくすごく可愛いのですが
ハムスターに見えないことが
多々あります('ω')


生後4か月ごろまでは
ネズミ感があって




ハムスターだなぁ~
みたいな感じがありました('ω')ノ
(なんかおかしいw)



近頃のたーちゃんは




いい子にお座りしちゃって
ワンちゃんみたいだったり・・・




ペレット咥えたどら猫だったり・・・




ぶひひ!
子豚さんみたいだったり・・・




スフィンクスのようだったり・・・




もはや・・・




何者なんだかわからない
表情をすることも・・・(笑)


たーちゃんのお顔が




まあるいからでしょうか(゜-゜)




まあるいですよね(笑)


そんなキンクマハムスターから
遠ざかっている気がするたーちゃんだけど




愛おしくて




愛おしくて



(くっついてくる♡)


本当に愛おしく思っている


飼い主なのです(*´ω`*)




あー可愛い!!!
(自己満足ですみません!)


たーちゃんは来月で
1歳半になります^^



(いたずら中)


これからも元気でいてね(*´ω`*)


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(^ω^)


またみてね(^v^)☆彡


Rima*

































0 件のコメント:

コメントを投稿